ネイタルにおけるベスタ 12サイン別編

ベスタのサインとは

ベスタのサインでは、あなたの隠れた才能がわかります。最も集中力の高まる場所です。ベスタのサインを知り自分の能力を有意義に使いましょう。

⭐︎ハウスと絡めて見る場合、そのハウスでサインが現す方向性で集中力を発揮し易いと捉えるとわかり易いでしょう。サイン自体の方向性にネガティブな解釈はほぼございません。ベスタのハウスではその他人には真似できない集中力をどの様に使いやすく、使いすぎて疲弊し易いかがわかります。ですからハウスの事柄を避けるのではなく、ハウスから熱望されている才能である事は確かなので、はまり込まずにバランスをとりその類い稀な集中力の中心をハウスの事柄において上手く使えば素晴らしいプロフェッショナルにもなれるほどです。良き人生へのキーとなるでしょう。

牡羊座のベスタ

こちらは集中力の瞬発力に優れています。集中すべき事に向かい合った時、瞬時にそのマックス値まで集中力を高める能力があります。こちらは簡単なように見えて非常に難しい事です。勝負事に向いています。、スポーツ選手、知的な試合、将棋や囲碁など、一般的に言えば仕事でも良いですが、様々な場面で瞬時に向き合いたい物事に向き合えます。勝負事に関して右に出る者がいない特異な才能でしょう。ただ勿論持久力は持ちません。その瞬間のみに見極めて爆発する、素晴らしい才能です。

牡牛座のベスタ

こちらは近い牡羊座と真逆の能力となります。とにかく集中力を発動させるのに時間がかかりますが、的は見据えております。虎視眈々と狙っており、その瞬間までじっくりと集中力を高めて行きます。その徐々に蓄えられ極められた集中力の矛先から獲物が逃れる事はほぼ無理でしょう。特徴は持続力です。その後、本人もどう止めればいいのかわからなくなる程でしょう。延々と集中し続けます。誰かが肩を叩く必要がありますが、勝負事でしたら持久戦に持ち込まれましたならこの相手に敵うと思うのはほぼ諦めた方が良いでしょう。

蟹座のベスタ

他者との親密性における才能があります。人は誰しもそう簡単に他人を自分の領域に引き入れないものですが、こちらは、安全な距離を取りながらも、まるで家族のように他者と馴染み合う方法を心得ています。華やかな社交家というより小さな、自分が居心地の良い世界を意図も簡単に作り上げる事ができるでしょう。他者と魔法のように親密になれる特技があります。自分が安心していられる人を見極める直感力があり非常に人生において有用でしょう。

双子座のベスタ

様々な事柄において、どうしたらそこから円滑に他者と交流が図れるか、第一に考え、どんな状況でも最適なコミュケーション方法を編み出すでしょう。これは天性のものです。人は他者と繋がらなければ何も共有できず孤独になってしまいます。孤独は双子座の最も畏怖することがらでもあります。どんなに困難な世界においても、異質なものと交流できる可能性を捻出する才能に満ちています。同時にいくつもの情報を纏め上げるマルチタスカーでもあります。社交能力において極めて頼れる存在でしょう。

獅子座のベスタ

こちらにベスタをお持ちの方はどんな事柄にでも、華やかで、目立ち、人を感激させる面を見出せる才能があります。普通の人にはなんの変哲も無い事柄でもあなたにとっては素晴らしいダイヤモンドの原石で、事実それはそうであるでしょう。人気になる人や物事をいち早く見つけ、ピックアップできる能力の持ち主です。ただ一発屋的なものはレーダー引っかからないでしょう。

乙女座のベスタ

人が気付かない細かい所に目がゆき届きます、更にその視点は正確で、精密です。極めて細かい注意力とその正否を決定する様な事柄に対して真価を発揮するでしょう。あまりにもよく見えるメガネをかけており、一欠片のチリやシミを決して見逃すことのない鋭敏な神経の持ち主でしょう。

天秤座のベスタ

何事においても協調する能力に長けており、特に現実と幻想を見事に調和させる才能があります。ですので芸術家に最適なベスタの配置ですが、魚座と違う点は、もっと常人に親しみ易く、分かりやすい表現が出来る点でしょう。万人うけする親しみ易い芸術を広く世間に提供する能力がとても高く、正に噛み砕いた想像力、現実に混ざる非凡と言った中唐の橋渡しをなだらかに出来るでしょう。一般に難しいとされるような創造的な活動にも造作もなく心身を傾ける事が可能でしょう。コピーライターや広報、デザイナー、風刺作家に向いています。ベスタの中で最もやりすぎない、ベスタの配置となります。

蠍座のベスタ

こちらのベスタは非常に隠し事を見破るのが上手いです。人生における間違い探しをするのが得意でしょう。それを正しい物と置き換えたり、間違いを正して更生するように促す役目もぴったりです。この俗世間で大量にあるであろう隠された何かを発見し暴き深く深く追いつめる才能があります。混沌の中で見つかる鈍い光を放つ真実を常に探し求める事でしょう。何かを調査する仕事に非常に向いています。

射手座のベスタ

物事の大局を見定める能力に長けており、極めて美しいものを残して余計なものを省く才能があります。且つ人々が熱狂する、夢中になる箇所が即座にわかります。大きな視野で小さな熱狂ポイントを見定める、中々並の人間に務まる事ではありません。芸術系の監督などにも向いているでしょう。審美眼に非常に優れています。

水瓶座のベスタ

どんな分野においても友人を見つけるのが得意です。協力者や仲間を的確に発見し共同作業を行う能力に恵まれています。自らが率先してグループを率いる力もあります。更にそのような活動の中で、集団が驚くような事件が起きたとしても決して物怖じすることも無く常に冷静さを保ち、颯爽と課題をこなして行くでしょう。特に知的で新しい分野、又は今までと違う発見をするグループ活動に向きます。また基本的な集団生活において派閥などを即座に見極め溶け込む才覚もあります。

魚座のベスタ

創造的な分野に自然に没頭できる能力があります、他人の手が届かない素晴らしい空想の世界に造作もなく入り込めるでしょう。作家、芸術家、スピリチュアルの分野、全ての幻想的な事柄はあなたの味方であり、その卓越した集中力により最高の作品を作り上げる事も可能です。一切の創造的活動に向くベスタです。他者への同情心も並外れたものがあり愛されるでしょう。

続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です