弱みを握るリリス 12サイン別編

占い

12星座別リリス

大好きの反対は大嫌い

誰かの弱みを知りたいですか?

自分の弱点を永遠に隠しておきたい?それとも早く解放されたい?

そんなあなたにリリスの秘密を教えましょう。

こちらではリリスの12星座別、サインの特徴と影響を見ていきます。

⭐︎リリスと土星か月又は木星が合の場合は解釈が大きく変わりますのでご注意下さい。大概はその場合リリスの悪影響は抑えられます。上記はまた別の項目で詳しく解説致します。

牡羊座のリリス

外見がいかに温厚であろうと、内面には激しい欲望や粗野で衝動的な性質を秘めた人です。

このリリスの持ち主は自由奔放で色香のある人々に非常に弱いです。あなたにそう言った要素が何もない場合は見向きもされないでしょう。リリスとはそういう性質の、人の裏側を教えてくれます。

といって牡羊座のリリスは、女性や男性性を強く強調した人々の事はむしろ嫌悪感を催すでしょう。更に所作や態度が乱暴であったりがさつであるのを酷く嫌うでしょう。

本能的には、横柄な態度で、奔放に生きたいと強く心に秘めたものがあります。自由な人々に嫉妬するでしょう、情熱的で自分勝手な人間を軽蔑しつつも、どこか憧れています。

牡羊座のリリスは自由奔放で手に負えないような人間が大好きなのです。

そんな彼らの秘められた欲望は少々倒錯しています。そもそもの気持ちは激しい行動を制限するのに、彼らは欲しいものはどうしても自分の自由にしたいと考えます。他人から奪ってでも自分のものにしたいなどという強い衝動を常に秘めています。

牡羊座のリリスの根源は粗野で、直情的で、奔放なのです、本人はそれを嫌い押し込めようと努力します。しかしそんな人間を貶しながらも本能的には求めてしまい、振り回されるのを楽しみます。このリリスの解放には、あまりに自分を抑えすぎないこと尽きます。他人からは人当たりのいい一見、良い子ちゃん、冷静な人に多いリリスです内には野蛮な獣がいます、それは卑下するものではありません。自由にしてあげましょう。激しい感情に振り回される事は貴方が思うほど恥ずかしいことではないのです。

双子座のリリス

こちらのリリスは遊び人です。たくさんの魅力的な人々、特に異性と関わりたいと願っています。しかし本人は至って真面目で、勇気も余りありません。

あなたが非常に魅力的で、あなたの方から積極的に関われば、このリリスはすぐになびくでしょう。しかし、根本的にはフラフラとした軟派な人間が大嫌いなリリスですから、人間関係の経験値が低ければ、かなり面倒臭いことになりやすいです。

ですので、特に異性に慣れた遊び好きな人々はそれだけでこのリリスには好まれるでしょう。いわゆる来るもの拒まず去る者追わず、と言った方々でしょうか。

このリリスの解放には、自分の気持ちにとかく素直になる事が重要です。自分は沢山の人々と軽やかに関わりたいと言った気持ちがある事を認める事です。真面目で硬派であるといのは優れた人格の1つですが、軟派である事は決して悪い結末だけを導くわけではありません。人生では時には一時的な楽しさを共有する感覚を受け入れる勇気が必要だと、このリリスは声高に歌っております。

乙女座のリリス

こちらのリリスはやや変わっていて、リリス特有の欠点が分かりづらいリリスです。本人は至ってのんびりしている方が多く、細かいこだわりがある方が多いです。趣味だったり、集めるものでしたり、他人が驚くほどこだわり抜いている事がよくあります。

乙女座のリリスは細かいところに執着してしまうのに、適当さを装いますので少々気難しい方も多いかもしれません。一見気楽に見えて付き合うのに意外と気を使う人々かもしれません。この方に気に入られるのは一筋縄では行かないでしょう。

もしあなたが一見ルーズなのに、よくよく付き合ってみると変に神経質だったりするならば、ビンゴですね。このリリスはぞっこんになるでしょう。例えば人生観は適当で楽観的でいながら、現実では細かい所まで目が行き届くような器用な人々ですね。

アキレス腱は、気づくと他人の行動を気にし過ぎたり、または自分に厳しすぎたり、他人の無神経さ、時間を守れないなどを許せなくそう行った全てを、責め出してしまうところでしょうか。更に色々とあったことを根に持ちやすく、そこも辛いでしょう。つまり何事も気にし易いのです。けれど本人は気にしてないと言い張るでしょう。

そもそもこのリリスの、のんびりしていながら、人生に細かいこだわりがあるというのはリリスとしては珍しく、とても個人の魅力になりますので、他人にまで目を鋭く光らせるのをやめるだけで、かなり気が楽になるでしょう。

獅子座のリリス

こちらのリリスは面食いで美男美女が大好きです。それだけでなく、人気者である事も非常に重要なワガママなリリスです。あなたが美しく魅力に溢れ、他人を惹きつけてやまない人間であればあっという間にこのリリスを自由にできるでしょう。

そもそも本人自体が派手好きで、地味な人間に興味がありません。でありながら、非常に謙虚で、目立つのを嫌います。この矛盾した自惚れの強さに他人は不可思議を感じざるを得ないでしょうが、仕方のないことです。

自分が認めた人間にはとにかく贅沢をさせ、陰ながら目立つのを楽しむ人々です。本人自体は至って隠れて豪奢な生活を楽しみたいと思っています。目立つ人、人気者に憧れ、手に入れたいと望みますが、自分がそうなるのを嫌います。

根本的な問題は自信と自惚れが過ぎることでしょうか、なんの根拠もなく自分は最も優れていると考えやすく、折角手に入れた美しく優れた恋人や友人も容易く手放します。後悔しても後の祭りでしょう。

このリリスの解放には、何はともあれ至極謙虚でいる事につき、自分がターゲットにした人間を賞金付きの手柄ではなく純粋な愛に溢れた人として扱う事です。美しく優れた人々は、相応の扱いをされなければ離れるどころかあなたに嫌悪感すら抱くでしょう。悲しみに沈む前に、後悔することをまず覚える事が大事です。自惚れてしまうほどにとてもパワフルな魅力的なリリスである事に間違いはありませんから。

山羊座のリリス

一言で非常にお金持ちや権力者に弱い人です。

このリリスの持ち主に恋をしたならば、あなたが権力者や有力者、またはお金持ちでない限り本気で相手にはされないでしょう。逆に言えばあなたもしそうであれば、あなたの方からとても謙虚に腰を低く接する(ここが重要です)だけでこのリリスは簡単に興味を抱き、あなたの手に落ちるでしょう。

このリリスは全てにおいて上から押さえつけられる事に激しく抵抗します、上位者、力を持っている人間、金持ちで威張りちらす人間を最低だと思っています。罷り間違ってもこの方にぶっきらぼうな態度はNGです。プライドが高いというよりも単にこの方は人を見下す人間が大嫌いなのです。

山羊座のリリスは権力者や自分より上の立場の人間に対して12サイン中で1番、怖いもの知らずです。どんな相手でも、気に食わなければ歯向います。媚びることはありません。

山羊座のリリスは権力思考、拝金主義です。しかしそれを嫌い、隠したいが為強烈に反発し、受け入れる人間を同族嫌悪します。この合判する感情は全てのリリスに言える事です。

例えば極端な場合、自分が権力やお金を持つと、全て捨てたくなるでしょう。山羊座のリリスの物欲自体は少ないので、簡単に全てを放り出します。見かけでは全くわからないお金持ちや権力者はこのリリスを持つ人が多いでしょう。

それから、特に女性ですと、このリリスの持ち主には権力者、年長者、支配的、自信家な人間が自分は好かれると思い近寄りやすいでしょう。縁もできやすいでしょう、いわゆる玉の輿にも乗りやすいです。

恋愛は異性を支配しつつ、完全に被支配されることを望みます。そこに大きな権力や金銭が絡めばとても満足です。

このリリスの解放には、権力やお金に良くも悪くも過剰に執着しすぎないことです。あなた自身に社会的に権力者となれる資質がそもそも備わっています。たったこれだけのことで、あなたは楽になるでしょう。

水瓶座のリリス

水瓶座のリリスは、はっきり言って情報通な人々に弱いです。自分の知らない事を事細かに知っている!、またシンプルに頭が良く博識であったり、自分の興味のある事を違う角度から教えてくれたり、そう言った方々はこのリリスの好奇心をそそる事この上ないでしょう。

このリリスの持ち主は様々な情報をかき集め、収集します。ある意味尊敬出来るほどです、コレクターのように、問題はそこに本人の不安要素が絡まる点です。情報を多様に集めるのが大好きなのに、他人のそういったどうでもいい噂も含め知識に振り回されるのは大の苦手なのです。しかし他社の動向は気になって仕方がない、執着して追い求める。でいて、必要以上に自分には構わないでほしい、距離感が欲しいと願うのです、完全に摩擦と困惑が生じます。とてもデリケートな方々が多いです。

例えば影の実力者ではないですが、表出さずに様々な事を知っている、関わっているような人々はこの世に存在しますね。そう言った人間に非常に憧れます。崇拝します、そして執着もします。実際本人も驚くほど交際範囲が広かったりします。

このリリスの解放は至って単純です。

何もかも知る必要は無い、と悟れば良いのです。

続きます

コメント