ネイタルチャートのアスペクト リリスと金星

占い

リリスは心の裏側に巣食う悪女です。もう男性か女性かもわからないリリス。そんなリリスとネイタルチャートの個人天体とのアスペクトが、気にならないわけがありません、よね?

悪女が通りますよ

このアスペクトはソフトとハードで印象はかなり変わります、たとえばあなたは、映画や小説でクールな悪役を発見したりしませんか?色々な呼称はありますが、異性を手玉に取って、スキャンダラスの最中、平然と歩くのは合やソフトが多く、みんな怖がりますが少し羨ましくも受け入れます。逆に異性と気軽に関係を持ちすぎていたりあれは悪魔だよ、ヤバイんだよと、本気で嫌がったり怖がったりされる人々にはハードや衝がが多いかもしれません。リリスは人の悪の面です。得体の知れない闇の象徴です。それが顕著に現れるアスペクトと言えます。

それから、金星とリリスの絡みは金運にも関わります。生まれつきか、環境か、どちらにせよ奇妙な金運に恵まれるでしょう。

もし、異性との関係が少なくともこのアスペクトの持ち主は皆危険な匂いが漂います。貴方のために皆が道を開けるでしょう。

コメント

  1. あい より:

    興味深く読ませてもらいました!
    ネイタルでリリスと火星のアスペクトがあります。
    いつか記事にしていただけるとうれしいです。

    • あい より:

      ちなみにネイタルのリリスとのアスペクトは太陽と木星もあります、
      火星ほどは影響ないと思うんですが、気にはなってます!

    • Vanilla より:

      あいさま

      コメントありがとうございます。
      ネイタルリリスはパーソナルプラネット等はアップ予定です。
      ただ、リリスは良い感受点ではありませんので、ネガティブな解釈が多くなります。
      ネイタルですとご自分の弱点などですね、ポジティブなもの(その場合は何に本能的に惹かれるか)と2種類アップしようかとも考えております。
      ゆっくりお付き合い頂けると幸いです。
      宜しくお願い致します。

  2. かおり より:

    リリスと金星のスクエア持ちです。
    (1ハウスと2ハウスの境にリリスがいます)

    出方は穏やかな気はしますが
    魔性のオンナと言われました…

    妙な金運は、納得すぎて笑えました。

    金星は主に11ハウスです。

    音楽をやっていますが(たぶん2ハウスを使ってる)
    組むひと組むひととうまくいかなくなるのは
    スクエアだからですかね?

    11ハウスと、1、2ハウスを
    別々に使ったほうがいいなぁと思ってます。