ネイタルチャート 強運なアスペクト

占い

強運とはさて、何でしょうか?強運だからと言って幸せとは限りません不幸だとももちろん言えません。ただ、強運であればあなたが何者かに捕らえられていたとしても、そこから逃げ出す唯一の1つの個体であるかも知れませんよ。

太陽と木星の合

あまりに太陽がアフリクトされていなければ非常に強運であり幸運です。

太陽と冥王星の合

天地がひっくり返るような強運を潜在的に持っています。どこから始まり終わるのかはわかりませんが、乗り越えれば何かを成し遂げる、正に強運の持ち主でしょう。相当な有力者からの援助運があります。

木星と金星の合

とても幸運で金運もあり強運ですね。強さで言うと弱い面も多いですが、強運であることには違いないです。

木星と海王星の合

非常に幸運です。他者を差し置いて引き立てられるといった運の強さがあります。とにかく目立ちますので、良い意味で良い位置に立ちやすいでしょう。

木星と天王星の合

不運を幸運へと変化させる強運の持ち主です。突然のキャリアアップ、引き立て、贈与運にも恵まれます。

金星と火星の合

華もありエネルギーに満ちており、瞬発力や集中力に恵まれます。ただいるだけでも目立ちます。愛情が豊かで強運です。

金星と冥王星の合

主に金運が強いですが、愛情運にも強く深刻な状況にも対応できます。非常に強運でしょう。

POFと太陽の合

掴んだ運は離さない、といった点で極めて強運でしょう。

POFとアセンダントの合

人生全体が輝いている人です。極めて強運でしょう。

リリスと冥王星の合

異性運と金運がかなり強いでしょう。悪運が強いでしょう。

木星とパラスの合

非常に恵まれたアスペクトです。木星は最大のベネフィックですが、実は扱いが難しいのです。やり過ぎたり、やらな過ぎたり、このアスペクトはそういった欠点がありません。木星の幸運をそのまま享受できる、素晴らしいアスペクトです。

合が沢山あるホロスコープの方

何の合でもいいのですが、ホロスコープがほぼ合のみといった方もいます。個性の強い方ですが、こちらも極めて強運の持ち主でしょう。合自体がそもそも運が強いアスペクトですから。

続きます

コメント

  1. けい より:

    いつも参考になります。ディセンダントとpofが合の場合、悪い意味になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • Vanilla より:

      けいさま

      コメントありがとうございます。
      解釈が複雑になりますので、今度詳細は改めてポスト致しますが、ややフラストレーションが溜まりやすいアスペクトです。
      自我と他者との距離感、バランスがうまく取れません。
      逆を言えば非常に快活で、情熱的なタイプです、自我を強く出そうとする為です。
      他者の動向に敏感過ぎて精神が消耗しやすい配置です。

      ご参考になりましたら幸いです。
      宜しくお願い致します。