シナストリーで気をつけるべきアスペクト 恋愛編

占い

こちらではシナストリーチャートにおいて、道を踏み外しやすい関係になりやすいアスペクトを簡単にまとめます。大恋愛に発展しやすいアスペクトでもあります。個別には個々の解説をご覧くださいませ。

リリスと惑星合と衝

非常に惹きつけ合う力が強く、結びつきやすいアスペクト。更に表立った関係よりも隠された状態を好みますので非常に気をつけるべきアスペクトです。共依存にも陥入りやすく別れ難いです。

金星と金星の衝

男性が悪女に魅入られた状態になりやすいです。そもそもこのアスペクトはお互いを甘やかし過ぎるので、恋愛となると歯止めが効かなくなりやすいでしょう。

水星と土星の合とハード

合ですと土星の言うがままという状態になりやすく、ハードですと土星は水星の知性の働きを鈍化させやすいです。つまりは、土星側に、こうしようと持ちかけられると水星は善悪の判断がつかなくなります。気をつけて。

金星と海王星

お互いに陶酔してしまうので、恋愛に夢中になってしまい、気をつけるなんてそもそもお互いに気づかないかもしれません。。

太陽、月と海王星

海王星に太陽と月はほぼ敵いません。誘われればそのまま流れに乗ってしまいやすいでしょう。

金星と火星の合と衝

お互いに引き合う力がかなり強いですので、よっぽど抑えるアスペクトがなければ、どんな関係であれすぐに恋愛関係に発展するでしょう。リリスのアスペクトが裏ならこちらは表です。

土星と海王星の合

モラルが歪む関係で、非常に2人でいるとお互いを甘やかしやすいので、更には2人きりで過ごすことが格別に居心地も良いですから、男女間ですと、気づくと恋愛関係にと言った状態になりやすいです。元々はモラルの強い縁のはずですから、あの2人が?と周りが驚く事が多い関係でしょう。

木星と木星のハード

お互いをかなり甘やかしますので、やはり恋愛が絡むと流されやすい関係でしょう。

太陽、月と木星のハード

木星側が非常に甘やかすのでこちらもまた、恋愛では流されやすい関係に発展しやすいでしょう。

太陽と金星の衝

金星側が太陽に入れ込みますので、好きになってしまえば簡単になにもかも忘れるでしょう。

12室に相手の月が在住

アスペクトではありませんが、こちらは典型的な裏の運命的な配置です。お互いに隠された宿命を感じるでしょう。

2室に相手の月が在住

月側が相手の外見を非常に好ましく思いやすいです、ので恋愛関係に発展しやすいでしょう。

続きます

コメント