シナストリーのアスペクト 木星と木星

占い
どこまでも続く地平線

こちらのアスペクトがシナストリーにありますと、とても調和的で幸福です。どのアスペクトでもネガティヴにはなりません。趣味や快楽、世界観が広がってゆく相性です。

合やソフトですと、根本的に好みや価値観が同じで、とても似ています、好きなものや目的、方向性が同じである事が多く、いわゆるウマが合う感じでしょう。仲間意識も芽生えやすく、一緒にいるととてもリラックス出来るでしょう。お互いの運を上げる効果もありますので、このアスペクトがある相手とは仲良くすると良いでしょう。2人でどんどん新たな世界を開拓しましょう。という事ですから嫌いなものが同じである事も多く、常に味方である事でしょう。

キンタイルでは創造性も広がりますから、芸術的な仕事を一緒にするのも良いでしょう。

ハードですと、お互いの方向性や好みは随分と違うことが多いでしょう、しかしウマはとても合いますのですぐに仲良くなるでしょう。新しい世界をお互いに見せ合うことで世界がどんどん広がる相手でしょう。とても気になる、興味の尽きない相手です。お互いに学び合い吸収し合いましょう。経験値の上がる相手です。方向性は違っていても常に味方です。

同性でも異性でも総じてとても良い関係性が築けます。常に味方であり興味深い相手なのです。

恋愛ですととにかくお互いに甘やかすでしょう。合やハードですと甘やかし過ぎるでしょう、どちらにせよ、甘い甘い時間が過ごせます。何をするにもとても楽しいでしょう。幸せなアスペクトです。

コメント