ネイタルチャートにおける小惑星オーラ

占い

小惑星オーラとは

オーラが見えるですとか巷ではたまに聞きますが、貴方には他者のオーラは見えますでしょうか?さて、ホロスコープは宇宙の星の配置ですから、優しく教えてくれますよ。生まれた時の貴方のオーラ、今現在のあなたのオーラ。こちらの小惑星はネイタルで威力を発揮します。またオーラですからご想像がつく通り非常に流動的です。ですのでトランジットでオーラを出すと今現在の貴方のオーラが分かります。

オーラが見える見えないはまた別のお話として、個人の雰囲気ってありますね。ポジティブかネガティブか、幸いな事にこの小惑星はそれを知ってか知らずか、巡り巡って公平なオーラを個人に与えます。更には惑星よりも小惑星同士の合が特に分かりやすい星です。そのままの意味で受け取って下さいませ。例えば、オーラとcharisの合でしたら他者に影響力や説得力を与える時期です、ルシファーと合でしたらプライドが高すぎて他者が不可解な目で見るでしょう、エンジェルと合でしたら人間ではないような優しさを纏う事でしょう、アポロと合でしたら他者はあなたを崇拝したくなるでしょう。と言ったように使い勝手はとても良いのです。アセン軸の雰囲気のみを取り出したような小惑星ですが、特化しているのであり、ピンポイントで放出するオーラそのものを表します。こちらではネイタルにおける惑星の基本的な解釈を取り上げます。

※合がその通りの解釈ですがそれ以外も、強弱のみとして構いません。ハードは少々鼻につきますでしょうか。

太陽とオーラ

脚光を浴びる配置です。自己肯定が容易です。取り巻きがいて落ち着くそのような配置です。非常にポジティブで穏やかです、他者に分け与えてゆきましょう。

月とオーラ

他者との感情的な交流が容易になり、他者の気持ちもわかりやすくなります。補佐的なアスペクトに見えて潤滑な感情の交換が得意ですので、人生において非常に有意な配置です。

続きます

コメント

  1. アバターとっとこ歩くよハム太郎 より:

    POFとオーラが、0度0分まで合でした!
    これって人生にいい意味あるのでしょうか?
    すごい幸せそうな人に見られるだけですか?

    • VanillaVanilla より:

      とっとこ歩くよハム太郎さま

      コメントありがとうございます。
      オーラは独特な小惑星ですね。
      アセンダントの雰囲気のみに似た星ですので、更にアラビックパーツとの合ですと運が更に良くなるか?までは分かりかねます。仰る通りポジティブな解釈にはなります。

      どうぞ宜しくお願い致します。

  2. アバターリビサ より:

    Vanillaさん、いつも楽しく読ませて頂いてます!
    全然知らなかった小惑星がたくさん登場してきて、いつも更新がとても楽しみです。
    既にどこかに書いていたら申し訳無いですが、Vanillaさんは小惑星だとアスペクトのオーブを何度くらいで見ておられますか?

    自分のネイタルを確認したらオーラがオーブ3度で10室の太陽に合でしたが、3度くらいだとやはり影響は緩めでしょうか。
    実はそれに加えて小惑星charisがオーブ1度でアセンダント合なので、そこだけ抜き取った話、頑張ればカリスマ的な存在になる素質があるんでしょうか…笑

    • VanillaVanilla より:

      リビサさま

      コメントありがとうございます。
      小惑星のオーブは、小惑星ナンバーリストのポストに記載しておりますのでご参照ください。

      3度でしたらワイドですが有効です。

      カリスがアセンダントに1度は素敵ですね。
      ご自分ではわからないかもしれませんが頑張らずとも周囲にはその美しいオーラが伝わっていると思います。

      どうぞ宜しくお願い致します。

      • アバターリビサ より:

        オーブについて、コメントした後に記載を見つけてしまいました、すみません(汗)
        お答え頂き有難うございます。
        それで気付きましたが、友人達に、私がいると嬉しい、テンションが上がるとか言って貰えるのは、オーラ&カリス効果の恩恵か!と思えました。
        ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました