ネイタルチャートのアスペクト 木星と天王星

占い

木星と天王星の合

空から飴が降って来ました

このアスペクトは世代アスペクトではありますが、オーブがタイト(3度以内)でしたら個人的に有効です。この方達は、単にとんでもなく幸運です。悪い事があれば、倍以上でお詫びが返って来ます。良い事があれば人の倍あるでしょう。他者から突然物をもらう事が多いでしょう。

突然思いもよらない時に幸運が訪れるでしょう。それは、人であったり機会であったり、キャリアアップかもしれません。苦しい時には助けがどこからかともなくなぜか来るでしょう。現実的なクジ運はあまりありません。そもそもが恵まれているのです。このアスペクトを持っている方々自体が当たりクジなのです。いつでも突然幸運が突然降って湧いてきます。他人はびっくりするでしょう。

ネイタルかトランジットの惑星にも注目しましょう、この合と海王星が絡む人またはトランジットの時期はバブルが発生します。中途半端なものではありません、このアスペクトの方は相当な金運を秘めています。他人とは桁が違う人生を歩めるでしょう。又、MCに火星が重なりこの合と絡む場合も相当な金運、勝負運を備えています。どちらにせよ、このアスペクトを持つ方は恵まれている事を自覚していつでも機敏にチャンスをものにする努力をしましょう。

🌟このアスペクトの方はタイトであればあるほど、周囲に無頓着な事が多いです笑笑、幸運を自覚しましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました