金運の良いアスペクト

占い

金運に纏わるアスペクトです。ネイタルチャートを見てみましょう。持っていると即お金持ち!とはいきませんが有効に使えば、大きな助けとなるはずです。

金星と冥王星

セレブアスペクトです。合が1番つよい金運ですが、ソフトアスペクトも堅実に財を引き寄せます。ハードですと浮き沈みは激しいですが、強い金運を持っているでしょう。

金運と木星

この合は最も物欲の強いアスペクトです。欲しいものは必ず手に入れるでしょう。合、ソフトは自然と裕福になりやすいでしょう、持ち物にも細かく拘りがあるでしょう。綺麗なものがとにかく好きでそれを手にいれるための努力は惜しみません。ハードですと派手好みが過ぎて浪費傾向が強いですが、金運自体は同様に強いです。

金星と太陽

ソフト、ハード共に金運というか、人脈に恵まれるでしょう。金銭的に裕福な人々との関係に恵まれます。そのおこぼれに預かりまたはそのツテで金運自体が上がる事が多いでしょう。合と衝は人を見る目を養う必要が出てきますが、人脈自体は非常に恵まれています。

木星と天王星

こちらは合とソフトアスペクトの方が非常に扱いやすく金運も恵まれます。振ってわく金運です。しかしくじ運ではありません。突然、良い機会、人脈、贈り物、金品、キャリアアップなどに恵まれます。ハードですと上記の機会には恵まれるのですが取りこぼしや、選択ミスが多いでしょう。天王星の引力は少々扱いづらいのです。うまく使えば一発逆転ともなり得ます。

木星と太陽

典型的な裕福なアスペクトです。ソフトですと、大概親も裕福であったりします。お坊ちゃんお嬢様の星です。女性の場合は夫が資産家である事も多いでしょう。

木星と海王星

こちらは直に金運というよりも、非常に幸運なアスペクトですので、人生において常にラッキーで引き立てられ成功しやすい人です。よって裕福になりやすいです。合、ソフトが特に良いでしょう。ハードですと幸運の代わりに代償のような何かを取られやすいです。こちらも扱いづらいアスペクトです。

金星と月

金星と太陽同様金運にめぐまれますが、こちらは人脈というより個人的に金運がある方でしょう。ソフトハード共に金運は強いでしょう。女性でハードの方は男性によって金運が上がる事が多いでしょう。

金星とリリス

リリスはブラックムーンつまり月ですので、月自体は個人(特に女性性ですが)を表しますから金運が良くなります。ただこのアスペクトの場合は金運は不特定多数の異性によってもたらされる事が多いかもしれません。特に合ではその傾向が強いでしょう。

太陽と冥王星

こちらは男性と女性で少し代わります。男性ですと野心家ですので、自ら財を成そうと努力し報われやすいでしょう。女性ですと財を成す男性が夫になりやすいので、いわゆる玉の輿にも乗りやすいタイプとなります。どちらも金運は強いでしょう。

月と木星

典型的な金運の強いアスペクトです。合ですととても稀な金運でしょう。割と扱いやすく、ソフトハード共に金運があります。

木星と冥王星

金運というより財運でそれはトップかもしれません。ソフトもハードも使いこなせればこそのアスペクトと言えます。持っていて損はないでしょう。非常に大きな財を成す可能性のあるアスペクトです。

木星と土星

金運というより他人の財産、遺産や不動産を受け継ぐ運が強いです。有効に扱いましょう。

火星と木星

くじ運やギャンブル運の強い方でしょう。ハードですとそこを過信し過ぎないよう気をつけましょう。一発逆転の可能性が大変強い方です。

MCと金星又は木星

強い金運に恵まれた方々でしょう。

MCと土星

財産を譲られる事に恵まれるやすい人々でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました