シナストリーのアスペクト リリスと太陽

占い

リリスと惑星の関係は、基本的には惑星側が行動、リリスは甘える関係ですが、両者の力関係、男女関係によっては真逆になることもあり得ます。なんだか逆だぞと思いましたなら、立場を逆にし解釈してください。作用は同等です。

リリスと太陽の合

素直に甘えられる人

リリスと太陽の合は完全に太陽がリリスの後ろ盾になりたがる相性です。リリス側もなぜか当然と感じますので、お互いに承諾し合えば、長続きする関係でしょう。性別は関係ありません。いつ別れて縁が消え去るのかそれはだれもわかりません。リリスにとって太陽は父親ですので、いかにもわかりやすい関係といえるでしょう。

リリスと太陽の衝

イイ人を見つけたよ

リリスと太陽の合は後ろ盾的な相性でした。こちらはリリスの引力が強いですので、太陽は虜になり、リリスに何でも与えたくなります。リリス側からしますと不安になる相性です。なぜこの人はこんなによくしてくれるのだろう?と思うでしょう。太陽からしますととにかく何かしたいのです。もう本人も分かっていないでしょう。リリス側が受け入れますと、関係は円滑に進みます。合より居心地が良いかもしれません。太陽側はリリスの為に身も心も犠牲にしようと決意します。この情熱が行き過ぎるとトラブルに繋がりますが、太陽は基本的に熱く優しい惑星でプライドも高いです、そうなる事は少ないでしょう。この関係では完全にリリス側が上ですので、感謝の心を持ちましょう。そして、太陽側に身を委ねる決心も必要です。リリス側にとって太陽側は圧倒的すぎて脅威に感じることも多いでしょう。合とはまた違う、刺激的な関係であり、太陽側の純粋な愛情に絆される、百戦錬磨のリリスも怯む関係となるでしょう。リリスが受け入れさえすればとても強い利益を得る事でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました