シナストリーのアスペクト 小惑星DNA

占い

小惑星DNAとは

君のことなら何でも知ってる

こちらは、宿命軸に絡めば運命的ともされています。愛情や恋愛というよりそもそもが、ただただ心の深いところに手を伸ばす小惑星です。そう、この小惑星はあなたの事をなんでも知っているようです。DNAレベルででしょうか。ですのでかなり淡白といえばそうなのですが、このお相手とは肌が合うでしょうし素直に身も心も任せられるでしょう。それこそ、心の結界が緩むお相手でしょう。

DNAと太陽の合

お互いにぞっこんになるアスペクトです。性的なであるとか又は打算的であるとか、金銭であるとかそういった次元ではなく、単純に惚れ込みます。風サインのようですね、とても淡白なのですが、内面はマグマです。この2人が繋がりますと、なぜそんなにと他者が感じるほど、結束は硬いのです。DNA側から接触する事が多いかもしれません。しかし結論は同じで、太陽側が自分をわかってくれると、何故か、直感しますし、DNA側は無論の事と感じます。これだけほぼ感情の交流なしに結びつくのは難しいですがそれを体現するアスペクトです。どんな関係であれ、親密であり、他者には分からない繋がりをお互いに実感する事でしょう。機械的であり、その機械が溶けてしまうほどの熱感のある関係性となります。太陽側の分身が欲しいと切に感じるでしょう。

DNAと火星の合

DNAはそれ自体は非常に淡白で機械的な小惑星ですが、そもそもこの名称からもわかるように、DNAレベルで相手を知り惹かれます。ですので、火星と混ざりますと単純に性的に惹かれるというよりも相手のDNAに性的に惹かれる、つまり子供が欲しいとなります。ですが火星はマレフィックで持続力のない惑星ですから、このお相手と子供ができると、その後の息は余りにも短いかもしれません。激しい欲求がどこからともなく生まれる相性ではありますが、DNAは基本的には神秘的な小惑星でもあるので、火星側と距離感をとって付き合えば刺激的な関係となるでしょう。

コメント

  1. 冥王星 より:

    Vanilla様

    いつもありがとうございます。DNAという惑星は初めて知り、早速調べてしまいました。
    相手のDNAが自分の火星と合ですが、これはどういった意味合いになりますでしょうか。

    また10度取れば相手のMCにひっかかりますが・・小惑星ですのでオーブは3度ぐらいまででしょうか。

    勉強させて頂き感謝いたします。
    これからもよろしくお願いします。

    • VanillaVanilla より:

      冥王星さま

      コメントありがとうございます。

      DNAはかなり議論されている小惑星ですが、神秘性、また遺伝子の共有欲求から家族や子供を共有する、また、初めから壁を伴わない精神的な親密性を表します。DNAとDNAの衝などとても興味深い絡みです。

      火星とのシナストリーアップいたしましたのでご覧くださいませ。

      mcと小惑星のオーブは三度前後辺りまでです。10度は見ません。

      どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました