シナストリーのアスペクト ドラゴンテイルと火星

占い

謝ってくれたから、許してくれた?

こちらのアスペクトはテイル側が火星側にすぐに夢中になります。火星側は抗えもせず、受け入れることでしょう。ただしそれはとても短い間かもしれません。非常に、男女間での名残惜しい相性とも言えますし、でなければ過ぎ去りし昔に、酷い喧嘩をしたまま終えた縁だったのでしょう。

合のみタイトに見ます。テイル側と火星側は、過去において、恋人でなくとも深い関係にあった可能性が高いアスペクトです。しかしテイル側は火星側に強引に迫ったのかもしれず、大きな喧嘩や問題が起きたのかもしれません。火星側は未だ謝罪の言葉を貰っていないのかもしれず、テイル側は湧き上がる強い思いを成し遂げていない確率が高いのです。

この2人の課題の解決は、まず深い関係性になる事、そしてテイル側が十二分に満足し立ち去る事。または、ヘッドの絡みなどがあるならば、お互いに欲求の赴くまま求め合い、充足感を感じ、幸せに浸る事です。あくまでもこちらのアスペクトは恋愛関係に及ぶ必要は無いのが特徴です。

異性間でなければ、過去の暴力的な事柄なども浮かび上がります。解決方法は今回は優しく穏やかにテイル側は火星を扱い、敬う事です。火星側は否定も抵抗もしないでしょう。2人で穏やかな時間をなるべく長く繰り返すことが、なによりの成長を促すでしょう。

基本的にはテイル側が満足、又は謝罪的な行為を火星側に完遂した時点でこの相性は一方的に解消されます。火星側は舵を握ることはできません。でもそれでいいのかもしれません。お互いの方向は明後日を向いております。立ち去るテイルを見送ることが何よりの、心苦しくても、火星側の救いになるのかもしれません。

とても切ない相性になりがちですが、ヘッドの絡みなどもあれば関係は前向きに長続きします。火星側が思うよりもテイル側のカルマは重いものなのかもしれませんね。

コメント

  1. アバター流星 より:

    流星です。ジュノー についてのコメント読みました。ありがとうございます。ドラゴンディルのお話、とても興味深いです。是非、ドラゴンヘッド と火星の合のシナストリー についてもお願いしたいです。私事ですが、大抵好きな男性とのシナストリー で火星とドラゴンヘッド 合があります。私が火星もあれば相手が火星の時もあります。
    水星と海王星のお話も面白かったです。月と海王星の合のシナストリー ではどうなるのでしょうか?

    • VanillaVanilla より:

      流星さま
      コメントありがとうございます。
      参考になりましたならとても幸いでございます。
      ヘッドと惑星の合、月と海王星のシナストリー解釈も徐々にアップ予定でございますので、ご覧になって下さいませ。
      どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました